Latest Entries



タタラッタラー

ちょこちょこっと育ていたケミがつい最近やっと転生しました。
いやーこれで全キャラ転生になったわー。この子は3次にしんと99で光らせてADS特化?にするかな、だってジェネって格好がださしからなぁ・・・いやマジで。screentyr102.jpg
screentyr101.jpg

陸の猟師でイソムシ退治

最近レイドcを4Mで買いなんとかイミュンV肩を完成させて俺だったが!

・・
・・・
所持金2Mになりこれは金を稼がないとやばいよね?2Mじゃあやばいよね?と思い倉庫の半端数しかない消耗品をすべて売りゴミ装備達を売り、なんとか7Mぐらいまで所持金増やしても次のバリアントやリネングローブまで全然足りないこの状況をどうするか?と思い迷宮の森や監獄でシャアcでたらいいな~っと思って出かけても、迷宮森3行ってみても敵がぬるすぎて(BOSS覗く)やる気がおきなく、だからといって監獄来てみてもさらにぬるくやってらんねー状態だったので、結局ケミで陸のゴキブリことポルセリオさんの討伐にいってきてみた。
ケミでポルセリオ狩りのほうがゆっくりしてマインもでてうまくいけばcが出て金うまー。
動画みながらダラダラ弱いものいじめするのが俺には向いているのかなしれない?
アリスっていうメイドさんならいぢめてはぁはぁしたいね!

金欠

完全回避確保の為にV肩+6か7どっち買おうか悩んでてラトリオで7と6じゃあ完全回避ドンだけ違いあるか確認してたら完全回避2しか違いないのでV肩+6を45Mを買いましたー。

そのときの俺の所持金

53M
それが・・・・55M→8M→4M→6.8M→2.5Mになって金欠すぎるwww

まぁまともな肩装備入手したしいいよね♪

私たち結婚しました!

家族


嫁:俺
旦那:いとしのRさん
娘:8歳です!

(´゜ω゜);*.':;:

最近露天でエクスキャリバーを10Mで見かけておっ!安いしFA師に仕えるしいいかもなーって購入して5日後の今日気づいたあれ?エクスキャリバーって弓系装備できたか?と思いRAGTIMEで見たら

       エクスキャリバー
職  剣士系 シーフ系 商人系 
聖属性 MATK+126 Int+5 Luk+10 Dex-1

・・・・(・ー・)

10Mの無駄金使ったとかねもう体張ったギャクとしか思えない

Appendix

プロフィール

エファ

Author:エファ
ゆっくりしていってね!!

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー

ブロとも一覧


RO‐PM-Diary-ペンギン星

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

